chayarokurokuroの雑記ブログ

読書記録、書評、歴史(九州倭国説)など

ボリス・ザ・スパイダー

三枚舌イギリスの首相の芝居を誉めそやすのはどやねんと思うね。
チョムスキーとかウォーラーステインとかは、ヨーロッパのエリートはプロレタリアートをヌッ殺す為にソ連と共謀して世界大戦を起こしたとか書いてる訳ですよ。思いっきり陰謀論を 超有名大学の、有名教授が。

オスマントルコイスラム商人のせいで地中海貿易も出来ず、ペルシャ湾に抜けられずインド貿易の機会を逃して、仕方なく大航海し始めたがやっぱり欲しいとシオニズム運動を工作しナチに裏で荷担し身内を犠牲(パッションだよパッション)に火をつけパレスチナ強奪。

そのようなことでありましょうから、コロナで騒いで次なるパッションを与えるということぐらいは普通にやるんじゃないでしょうか。どういう戦略なのか分からんがとりあえず呼吸より血流止めてみるとか。conspiracyなartificial spirator。