chayarokurokuroの雑記ブログ

読書記録、書評、歴史(九州倭国説)など

イスラエル「お前ら接種者はスーパースプレッダーだから入国禁止!」 タマホーム2代目の大勝利

イスラエルがコロナワクチンもどき接種者の入国を禁止したようですよ。ワクチン真理教の皆さん。



コロナワクチンは猛烈に死者や障害者を生んでいる。
(2021.7.21日 厚労省発表のワクチン接種後死亡報告数は合計751人、うちファイザー746人、モデルナが5人。インフルエンザワクチンは年間約5人。100倍以上死ぬ。とんでもなく多い。まだたくさんいるだろう。
モデルナが安全なのではなく、他国のデータでは同じぐらい死ぬ。
米国VAERSの2021.7.6の発表では報告数が例年の半分以下の率で既に11000人以上の死亡。4割が接種後48時間以内の死亡。
本来の治験では死亡や障害が出ると数千万の保険金がおりるが、コロナワクチンは何も無し。殺し放題。)

もしこれが武田や塩野義製だったなら大問題にされフルボッコだっただろう。しかしアメリカ製だから黙っている。TPPのISD条項の為かどうか知らんが。頭のおかしなフリをしないと殺人ワクチンの拒否も出来ない。目を付けられるからな。






やってることはスターリンポル・ポト毛沢東ヒトラーホロコーストと同じ。