chayarokurokuroの雑記ブログ

読書記録、書評、歴史(九州倭国説)など

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ騒動にワクチンは役に立たない

マスコミどもはコロナ感染者数で騒いでいる。ワクチンは感染しなくなる薬ではなく、不活性のウイルスを体内に取り込む等先回りして免疫力を付けたり強化する毒薬である。効けば感染しても重症化しなくなり、無症状感染者となる。結局、感染する。 したがって…

五輪がやりたければ

最初からコロナ茶番劇などやるわけなかろう? 自公は五輪をヤル気もなければ、やれるとも思っていないだろう。

何がデジタルトランスフォーメーションDXだ

データを改竄・隠蔽し、ろくにコロナの分析も出来ずに馬鹿騒ぎしてるボンクラ国家のクセして何がDXだ。 20年働き幾つものプログラム言語や小難しい数学を操り銀行の基幹システムに携わってる技術者を年収300万円でコキ使い、使い捨てにしてる国や業界に何が…

生活に困ったら駆け込め!九州地方福祉事務所一覧

コロナ騒動で生活に困っている人は多いと思います。そんなときに助けてくれる福祉事務所が全国にあります。 ビタ一文持たずとも、米一粒なく死にそうになっていても、直ちに対応してくれる。 とりあえず駆け込むのじゃ。 目次 目次 九州地方福祉事務所一覧 …

生活に困ったら駆け込め!四国地方福祉事務所一覧

コロナ騒動で生活に困っている人は多いと思います。そんなときに助けてくれる福祉事務所が全国にあります。 ビタ一文持たずとも、米一粒なく死にそうになっていても、直ちに対応してくれる。 とりあえず駆け込むのじゃ。 目次 目次 四国地方福祉事務所一覧 …

生活に困ったら駆け込め!中国地方福祉事務所一覧

コロナ騒動で生活に困っている人は多いと思います。そんなときに助けてくれる福祉事務所が全国にあります。 ビタ一文持たずとも、米一粒なく死にそうになっていても、直ちに対応してくれる。 とりあえず駆け込むのじゃ。 目次 目次 中国地方福祉事務所一覧 …

生活に困ったら駆け込め!近畿地方福祉事務所一覧

コロナ騒動で生活に困っている人は多いと思います。そんなときに助けてくれる福祉事務所が全国にあります。 ビタ一文持たずとも、米一粒なく死にそうになっていても、直ちに対応してくれる。 とりあえず駆け込むのじゃ。 目次 目次 近畿地方福祉事務所一覧 …

生活に困ったら駆け込め!中部地方福祉事務所一覧

コロナ騒動で生活に困っている人は多いと思います。そんなときに助けてくれる福祉事務所が全国にあります。 ビタ一文持たずとも、米一粒なく死にそうになっていても、直ちに対応してくれる。 とりあえず駆け込むのじゃ。 目次 目次 中部地方福祉事務所一覧 …

生活に困ったら駆け込め!関東地方福祉事務所一覧

コロナ騒動で生活に困っている人は多いと思います。そんなときに助けてくれる福祉事務所が全国にあります。 ビタ一文持たずとも、米一粒なく死にそうになっていても、直ちに対応してくれる。 とりあえず駆け込むのじゃ。 目次 目次 関東地方福祉事務所一覧 …

生活に困ったら駆け込め!東北地方福祉事務所一覧

コロナ騒動で生活に困っている人は多いと思います。そんなときに助けてくれる福祉事務所が全国にあります。 ビタ一文持たずとも、米一粒なく死にそうになっていても、直ちに対応してくれる。 とりあえず駆け込むのじゃ。 目次 目次 東北地方福祉事務所一覧 …

生活に困ったら駆け込め!北海道地方福祉事務所一覧

コロナ騒動で生活に困っている人は多いと思います。そんなときに助けてくれる福祉事務所が全国にあります。 ビタ一文持たずとも、米一粒なく死にそうになっていても、直ちに対応してくれる。 とりあえず駆け込むのじゃ。 目次 目次 北海道地方福祉事務所一覧…

メモ/VR動画-千と千尋の神隠し-

YouTubeにあったVR動画。たまたま見つけた。スマホを傾けると画面が連動して動く。凄い。

トランプは西郷どん?

アメリカは世界最強の軍隊と、15分以内で全世界を滅亡させられる核弾頭を持つ。核兵器の発射命令を出せる大統領の役職にはそれなりの人物しか就けない。本人以外に親族も身辺調査が徹底して行われているだろう。たとえば「死期が迫り全世界を道連れに死んで…

コロナは8割無症状。ピンポイントでやれ

新型コロナは当初から8割は無症状と言われている。現在も同じ。医療関係の資料でその様に説明されている。残る2割に症状がでて、1割は重症化するリスクがある。このような傾向は新型コロナに限らず、従来の風邪やインフルエンザなどでも同じだろう。免疫力や…

東京都には既に数十~数百万人のコロナ感染者がいる

厚生労働省の公表する新型コロナのデータ(全国)で、日毎のPCR検査陽性者数を日毎の検査人数で割って陽性率を計算すると、 陽性率の平均値で7% 陽性率の中央値で3% ほどになる。 1/7の東京都におけるデータは、 感染者数が2000人以上 検査人数が約11000人 と…

積雪

明日朝までに30cmは積もっていそう @九州西の果て

コロナ茶番劇からバブル崩壊へ

アベノミクス前に8000円代だった日経平均株価は、現在28000円代。3倍。 コロナ茶番劇でばら蒔いたマネーは労働者の生活には回らず投機にブチ込まれているのだろう。ふざけやがって。 まもなくバブル崩壊だな。

メモ/古墳の3D画像

こんなの見つけた。 大野窟古墳石室 by 熊本県教育庁文化課 トゥームレイダーみたいで面白い。

2021年 明けましておめでとうございます

🐂明けましておめでとうございます。🐂 今年は良い年になりますように! 人がいたので変な角度で。 新年一発目から(笑)