chayarokurokuroの雑記ブログ

読書記録、書評、歴史(九州倭国説)など

不毛な議論に付き合う苦痛

東大工学部のワクチン殺人学者どもが機械学習を使って「なぜ反ワクチンになるのか」を調べたんだとニュースが出ている。

ボンクラ研究内容

人はなぜワクチン反対派になるのか ―コロナ禍におけるワクチンツイートの分析―|プレスリリース | UTokyo-Eng

こいつらの研究室に助成金を使うのは税金の無駄。全額カットで。バカ学者のもとで勉強してる学生もいい迷惑だろ。

2021年5月ころから医療関係者のコロナワクチン接種が始まり、3ヶ月でワクチン接種後急死した人数が2000人近くに上り、厚労省はその公表を中止した。

それまで医療関係者や医学部教授、薬剤メーカーの研究者の中にも危険性を訴える人たちが少なからずいたが、反ワクチンだ陰謀論がどうのと弾圧して半ば強引に強制接種が推し進められた。

結果的に、2022年の超過死亡者数は12万人を超えた。超過死亡とは過去5年の平均死亡者数や高齢化などによる増加傾向から予測された数値とどれくらいズレているかを示す数字で、10%近い死亡者の急増などは余程の事がない限り起こらない。東日本大震災でもこんな事にはなっていない。

コロナ騒動は2019年の年末からはじめられ2021年までは超過死亡者は増えていない。むしろマイナス。まったく騒ぐ必要がなかったのです。ところがワクチン接種が始まって死亡者が爆増、2023年も高止まりしている。ワクチンは死を加速させたのだ。過去45年間のワクチン被害者をたった1、2年で追い抜くほどの薬害を引き起こしているにも関わらず、重大事項として扱われていない。殺人マスコミはニュースにもしない。

アメリカのアイダホ州などはmRNAコロナワクチンを投与した医者は犯罪として処罰される法律ができただろう? コロナワクチン薬害を真面目に報道しているのはYouTubeCBCニュースチャンネルぐらいだ。厚労省の若手中堅官僚は呆れ果てて大量退職しているだろ。どうするんだこれ。誤魔化し続けるのか。
中川淳一郎の大勝利で。

政治家・官僚・医者・製薬会社社員・マスコミ・インフルエンサー国連WHO職員ら殺人者どもよ。やる前から腹ぐらいくくっていたんだろ? 阪大教授は自分の息子をワクチンで死なせてまでワクチン推進をやった。学者としてのささやかな善意・警告・反抗だろう。お前らナチスの犬畜生は某女子アナを見習い自決すべし。



ということで、邪馬台国宇佐説の某特殊器台の彼はまず『隋書』を読むべきです。説得力がない。そして弥生時代の遺跡から漢鏡の出土している所が漢と訳通している30余の国々です。本州が含まれるのかもう一度考え直す必要があります。肝心なポイントをいくつも無視した前提で議論を進めると見透かされますよ。何とかかんとか休むに似たり、で読む(見る)価値がない。